生徒さん作品♪12作品

先週完成した生徒さん作品をご紹介します

多面体のペン立て。
ベルベットリボンできりり♪
e0276388_22465517.png
こちらも多面体♪
リバティ×リバティでおしゃれ♪

e0276388_22470951.png
e0276388_22473925.png
マリメッコの縦型ティッシュBOX♪
お友達へのプレゼント♥
e0276388_22480039.png
浅いタイプのカトラリーケース♪
初めての箱の基礎、学ぶことがてんこもりですが
全ての作品はここから。。。です(^_-)
e0276388_22482073.png
オリジナルサイズのバック♪
ニット生地がふんわり柔らかな感じ。

e0276388_22512813.png
バックとお揃いの生地で八角ミラー♪
午前と午後で2作品↑↓さすがです!!
ストライプも心花柄もcharyの生地ですよ(^_-)
e0276388_22504595.png
起毛紙で高級感ある八角ミラー♪
たくさん完成するミラー。
本当にどれもそれぞれ画像より素敵なんです!
e0276388_22453192.png
向きを変えるとエレガント差が増しますね
紫色がよく効いていたのですが撮影が下手で(>_<)ごめんなさい
e0276388_22510347.png
長崎からお越しのKさん、ファイルBOXも↑↓完成〜♪
e0276388_22541701.png
大きな収納BOXを作ったYさん
いつも自分なりのアイデアを形にしていきます
今回は蓋に鉄板をしのばせました(^_-)
撮影し忘れましたがマグネットがくっつきます!
e0276388_22533878.png
内底にはホコリよけのアクリルを敷きました
e0276388_22535462.png
カルトナージュ初体験にお越しくださいました
優しい感じで可愛らしいリボントレイ♪
一番難しかったのは全て表を見せるリボンの結び方だったようですが(笑)
お役にたてて良かったです^^
e0276388_22460405.png
小さなフォトフレーム♪
ボンドに慣れるための体験作品です^^
e0276388_22463115.png
楽しい時間をありがとうございました♥
今週はまた寒くなるようです
インフルエンザも猛威をふるっているようなので。。
カルトナージュで免疫力あげましょう〜(笑)




ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2016-02-14 23:44 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 大きなバック♪一泊旅行にも!? 生徒さん作品♪オリジナル仕様 >>