人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品♪縦型ティッシュBOXなど4点

昨日のレッスンで完成した作品をご紹介します♪

縦型ティッシュBOX復習のお二人はクレイの先生方。
いつも仲良く一緒にいらっしゃいます^^
さすが先生方。生地選びは仲が良くても流されず
しっかりご自身の好みがでていますね〜(^_-)
レッスン作品♪縦型ティッシュBOXなど4点_e0276388_00541976.png
台座を付けたり↑付けなかったり↓
それだけでも全くイメージが変わってきます
レッスン作品♪縦型ティッシュBOXなど4点_e0276388_00543658.png

久しぶりにレッスンにいらしたUさん
腕は落ちていませんでした(^_-)
感覚を取り戻すために普段使いの袱紗作り♪
マリメッコは気分が上がりますね!
レッスン作品♪縦型ティッシュBOXなど4点_e0276388_00555671.png

ご結婚される方へのプレゼント♥ポストカードサイズのフレーム
ベテランMさん、ささ〜っと作り上げました
レッスン作品♪縦型ティッシュBOXなど4点_e0276388_00554322.png
光沢のある生地。
サムシングブルーにパールで幸せを祈って・・・
レッスン作品♪縦型ティッシュBOXなど4点_e0276388_00561547.png

ご参加くださった皆様
とっても楽しい時間をありがとうございました
お陰様でよく笑い、免疫力アップしました〜(^^)





ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2016-02-18 01:28 | レッスン作品
<< 手作りフェアinマリンメッセ♪ 大きなバック♪一泊旅行にも!? >>