人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りフェアinマリンメッセ♪

昨日は開店〜閉店までマリンメッセにいました^^;
毎年、体験やお買い物を楽しみに軽食持参で出かけます!

体験したのはこちら
ニードルワーク(フエルトコサージュ)と
画像を選んで文字を入力しただけ(後はミシンにお任せ(笑))のハンカチは無料。
右側は上からオルネフラワー、レザーのコインケースと
これまた色柄を選ぶとあとはミシンにお任せのひざかけ。

体験なのでどれも20〜30分で簡単に完成するものですが
習うってやっぱり楽しい〜♪ あっという間に一日終わりました
手作りフェアinマリンメッセ♪_e0276388_16213119.png
こちらは購入品。
いつかカルトナージュ作品に使えたらと思っています^^
手作りフェアinマリンメッセ♪_e0276388_16215217.png
館内でお仲間に遭遇。
みんな各自バラバラ行動で好き〜に過ごしています
気を遣わずあっさり各自好きなことを。。そして、たまに集合(笑)
こんな楽しい一日もあっという間に終わりました。


明日は近くの高尾公民館で1day講習♪

体験作品のリボントレイキット。
いつものごとく生地合わせに悩み2,3種類に絞れず結局全部バラバラ^^;
手作りフェアinマリンメッセ♪_e0276388_16223107.png
毎回、1day講習前日は夜中まで準備しているのに
今回は1週間前に終えていたという珍しさ(笑)
明日、雪が降るかも!?^^;

それでは皆様、楽しい週末を〜♥


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2016-02-20 16:59 | 日々のあれこれ
<< リボントレイの1day講習♪ レッスン作品♪縦型ティッシュB... >>