生徒さん作品♪フォトフレーム、バック他

先週のカルチャー夜クラスと本日完成した作品をご紹介します

Iさんは復習やアレンジ作品をいつも持参くださいます♪
最近は拝見するのが楽しみの一つ^^

正面、背面の他サイドにも刺繍が施されたバック。
形が可愛いですね(^_-)
e0276388_23285498.png
可愛い木玉もたくさん!!
e0276388_23292831.png
ホントになんでもお上手〜パチパチ


今月から夜カルチャーに仲間入りのIさんは
初心にもどってフォトフレーム作り。
e0276388_23250640.png
リックラックの大きな水玉が
小さな作品に合うかなぁ〜と思いましたが
とっても可愛かった♥\(^_^)/
e0276388_23252946.png
Iさんが運営するcharyに行けば洋裁嫌いさんでも
楽しくミシンがけができます!
先日私もスパッツ2本作りました(^_-)
自分の足の長さに合わせて作り、寝心地最高〜(パジャマにしています(笑))

そして今日の自宅完成作品♪
八角ミラー(マドヴァン)にエンジ色のスキバルとタッセルを合わせたのはTさん。
e0276388_23211983.png
Kさんのミラーは全体画像がボケボケでした(>_<)アップできず残念です
エンボス紙を使いシンプルに仕上げたミラー、とっても素敵でした
e0276388_23213737.png
皆様、お疲れ様でした♥






ブログランキング参加しています♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2016-02-23 00:16 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪ミラー、多面体他 リボントレイの1day講習♪ >>