人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪ポケットティッシュBOX、大きなダストボックス他

生徒さん作品のご紹介♪

いつも丁寧に作品作り^^
今回は苦戦しているようでした
丁寧だからこそ気付く丸箱の難しさ・・・かな(^_-)
生徒さん作品♪ポケットティッシュBOX、大きなダストボックス他_e0276388_21172313.png
ブック型、蓋裏に窓上けて・・・
マリーアントワネット(生地)、安定の素敵さです
生徒さん作品♪ポケットティッシュBOX、大きなダストボックス他_e0276388_21182838.png
生徒さん作品♪ポケットティッシュBOX、大きなダストボックス他_e0276388_21293587.png
ポケットティッシュBOX♪ 
基本作品からずっとこのマリメッコ生地で作ってきたUさん
ご自宅はさぞ統一感があるでしょうね〜
生徒さん作品♪ポケットティッシュBOX、大きなダストボックス他_e0276388_21161170.png
私の手帳の作り方をそっくり真似っこしてくれたMさん
生徒さん作品♪ポケットティッシュBOX、大きなダストボックス他_e0276388_21170403.png
見開きポケット部分、真似っこ大変だったはず。。 頑張りましたね〜!
フリクションペンまで気が合う♥
生徒さん作品♪ポケットティッシュBOX、大きなダストボックス他_e0276388_21173655.png
カルチャーのTさんはご自宅で製作された作品を見せてくださいました
生徒さん作品♪ポケットティッシュBOX、大きなダストボックス他_e0276388_21181320.png
らくらくスマホ契約したとのことで
やっとこのブログも見ていただけるかな。。。
作ったアロマストーンをご自宅でいろいろアレンジ(^_-)
バスルーム用のダストボックスを作ったOさん
ご自宅バスルームとお揃いの壁紙で。IKEAのダストボックスを入れて使用。
ゴミ袋が表に出ない構造です! スッキリおしゃれ♪
生徒さん作品♪ポケットティッシュBOX、大きなダストボックス他_e0276388_21163292.png
ここから↓はリメイク作品。
最近人気の木製トレイをスキバルと生地でリメイクしたトレイ。
レッスンでお作りいただく場合は綺麗にペーパーを包む処理法を伝授します!
生徒さん作品♪ポケットティッシュBOX、大きなダストボックス他_e0276388_21185821.png
こちらも大きなダストボックス♪
生徒さん作品♪ポケットティッシュBOX、大きなダストボックス他_e0276388_22003127.png
な、なんと!
ランドセルが入っていた箱をリメイク。
ケント紙を貼って真っ白にした後、生地を貼りました

生徒さん作品♪ポケットティッシュBOX、大きなダストボックス他_e0276388_22005640.png
ご希望があればリメイクもOKですが
「最初から作れば良かったかも。。」という声を多く耳にします

使うシーンに合わせて
リメイクがいいのか、
きちんとサイズ出して台紙をカットした方がいいのか
考えてみてくださいね(^_-)

明日は天神カルチャー。
さて、準備しよう〜!



ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

by k-linklink | 2016-03-03 22:09 | レッスン作品
<< 生徒さん作品♪ディスプレイBO... 額付きマグネットボード♪ >>