生徒さん作品♪ディスプレイBOX、多面体他

昨日はポカポカ陽気でした
エアコン消しても暖かかった〜♪
春はすぐそこ でしょうか^^

生徒さんの完成作品をご紹介します
金曜日の天神カルチャーより
ディスプレイBOX。
生地はローラアシュレイ♪ エンボスの練習に(^_-)
e0276388_23565224.png
マーガレットちゃんの可愛い生地で多面体と袱紗。
赤のポンポンブレードを効かせて(^_-)
e0276388_23581689.png
遠くから体験にお越しいただきました
生地のみ持ち込みです^^
トールペイントをされていらっしゃるとのことでボンドぬりお上手〜♪
e0276388_23591424.png
初めての箱作り。
製図の基礎、カットの仕方、組み立て方から仕上げまで・・・
お気の毒になるほどぐったり〜。。。
でも頑張ってください!何でも基礎が一番大事ですから〜 ってスパルタすぎ^^;
e0276388_23574545.png
アロマストーン体験とかんたんカルトナージュでプレゼント製作♪
他にもたくさんできたのに写し忘れちゃいました(>_<)
空気もほとんど入らず綺麗にできました
でも、木馬だけ難産(>_<) 早く産まれて!〜って皆で応援したけれど
ポキッっていい音がしました^^;
e0276388_23572575.png

生徒さんへ。
カートンバック、必要な方はお声かけください^^
生地バージョン、汚れ防止のビニールバージョン 完成しています!

お疲れ様でした♥


ブログランキング参加しています♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤

[PR]
by k-linklink | 2016-03-06 00:19 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 小さな丸いトレイとアロマストー... 生徒さん作品♪ポケットティッシ... >>