ディスプレイBOXとバスケット♪生徒さん作品

ディスプレイBOX2作品と
バスケット3作品。

どちらの作品も生地合わせでこんなにも違います♪

e0276388_22490666.png
IさんはディスプレイBOXの後ちゃちゃっとパスケースも完成!
自由に作れるようになるとカルトナージュ楽しいですよね(^_-)
e0276388_23343224.png

e0276388_22503751.png
バスケットは持ち手なしも入れやすくて可愛いですね(^_-)
e0276388_22470473.png
表、内側一気に生地を貼っていますが
柄の切り替えを上手に利用しています!
e0276388_22464963.png
持ち手は最近人気のステッチ入りスキバル。
優しい風合いでした^^
e0276388_22481174.png
どちらの作品もポイントをつかめばアレンジし易い作品です
作り方もいつもと違って新しい発見がありますね
ディスプレイBOXは中級作品に加えます♪





ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2016-03-12 23:24 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 大分中津 ホリスティックカフェ... くりぬかないティッシュBOX♪ >>