生徒さん作品♪バックルタイプの箱や多面体他

春は出会いと別れの季節でもあります
当教室の生徒さんお二人からも転勤のお話が。。。(T_T)

そのお一人、KさんのバックルタイプのBOX。
e0276388_22445500.png
側面は生地(テーブルクロス)の縁を活かして・・・素敵!
バックルは高級感のある壁紙で作られています
e0276388_22442148.png
そしてもうお一人転勤のお話があったUさん
9月まで延期になったのでもう少しだけ一緒にカルトナージュできそうです(^_-)

リサ・ラーソンの生地で多面体作り。
間口が菱形にならないよう、しっかり四角をキープして(^_-)
e0276388_22424551.png
外布をくるりと一週巻いた後、みんなで爆笑!!
後側
マイキー(猫の名前)の胴体がつながって、ロングロングマイキー!!笑
その場にいた皆さんで大笑いしました〜(^_-)
e0276388_22430492.png
Uさんのご自宅には北欧系の生地で作られた作品がたくさんある様です
e0276388_22433924.png
転勤はあっても末永くご縁が続きますように♥



そしてお知らせがあります
認定講師Iさんが運営する 手芸やさんchary(チャーリー)
マミ先生のビーズ刺繍体験講座が行われるようです
e0276388_22435515.png
日時  3月26日(土)14時〜
講習料 2000円  
材料費 1200円〜1500円

上の二つのモチーフの他、チョウのデザインから選ぶそうです

お時間ある方はぜひ♥
お問い合わせは営業時間内にチャーリーまで(^_-)



ブログランキング参加しています♪ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2016-03-16 23:26 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪八角ミラー、 M先生のオリジナルBOXとプレ... >>