生徒さん作品♪

カルチャーの生徒さんの完成作品♪

着物地で作られた「和」の作品も素敵ですね
内側の刺繍はご自身のデザインです
e0276388_22211217.png
e0276388_22212596.png
カルトナージュ初体験の壁掛けフォトフレーム♪
e0276388_22220458.png
プレゼント用の封書ケース♪
e0276388_22213843.png
以上で3月の完成品は全てご紹介しました^^
また来月、いろんな作品の完成を楽しみにしています♪



長女、二女共に社会人となりました^^
卒業式での贈る言葉は
今後の若者に求められる「サーバントリーダー」精神の話。
初めて耳にする言葉でしたが、随分前から私も同じ理念で進んでいます
できてるかどうかは別として・・・^^;
今後も奉仕の気持ちを忘れずにいようと思いました

娘は他の先生からも心に残る話を伺ったそうです
「人生は選択の連続。あの時こうすればよかったと思うのではなく
今選択している道が最善と思い、さらに良くなるよう努める人生の方が輝かしい」
まさにその通りですね(^_-)

大人になると付き合っていく友人も先輩も選べます
「こういう人になりたいな〜」と思える魅力的な部分がある人と付き合えば
自然と成長するよ!とだけ伝え、戻ってきました

卒業おめでとう♥
たくさんの「おめでとう」をありがとう♥


ブログランキング参加しています♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村今日も最後までありがとうございました
明日も良い一日でありますように❤
[PR]
by k-linklink | 2016-03-28 23:05 | カルトナージュ  | Comments(0)
<< 5月レッスン日程♪ 生徒さん作品♪S字フック用小物... >>