人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル♪ティーボーションケース

4月に入りました
新生活をスタートしている方も多くいらっしゃることと思います

何かをきっかけにしないと動かない(動けない)この頃・・・
新年度をきっかけに昨年度気になっていたことを引きずらないぞ〜!と
気になっていたネスカフェアンバサダーに登録しました
(コーヒーはデロンギ愛用中の為、紅茶やハーブティの方を利用します)
オリジナル♪ティーボーションケース_e0276388_17585985.png
レッスン後、お茶をいれてさしあげたいのに
精算や次回の打ち合わせ、写真撮影等でバタバタするばかり・・・
いつも気になっていたんです(>_<)

登録したらさぁ大変!
ティーポーションだらけ(*_*)
オリジナル♪ティーボーションケース_e0276388_17591916.png
これは大変!と思い、立ちあがりました!
大分のG先生から半ば横取り(可愛いを連呼(笑))した生地で収納BOX作り。
幅40cm×奥行き30cm×高さ33cmほどある大型作品です
オリジナル♪ティーボーションケース_e0276388_17593356.png
上部2段はティーポーションの高さに合わせ設計しました
下部はこれから入れる物を決めて引き出しを作ります^^
オリジナル♪ティーボーションケース_e0276388_17595307.png
お気づきですか?!
前面はマグネットを埋め込み、取り外し式(^_-)
ティーマットとして利用できる様、アクリル仕立てにしたんですよ
オリジナル♪ティーボーションケース_e0276388_18000988.png
新年度のスタートにふさわしく、
カルトナージュの醍醐味を久しぶりに味わった作品となりました

喉が渇いた際はどうぞご自由に休憩されてくださいね(^_-)



K*linkはアトリエ開設から9年目を迎え
これまで途切れることなくレッスンをおこなってこれたことに
感謝の気持ちで一杯です

考えてみるとOL歴も3年。
主婦になった後、子育てのペースに合わせ選んだお仕事も
3年以上のものはないなぁ〜と。しみじみ

もはや辞められないお仕事についたことに
挫折しそうになったこともありますが
ライフワークとなったカルトナージュを
これからも楽しみながら皆様と年を重ねていきたいなぁ〜と思っています

特に、開設当初から支えてくださる認定講師の方々。
人生を変えちゃった責任を取るとまでは言えませんが^^;
今後も努力してお互いに切磋琢磨できる信頼関係を築きたいですね

長くなりました^^;
最後までお読み下さりありがとうございます
新年度も笑顔の多い時間にしましょう〜(*^O^*)






by k-linklink | 2016-04-05 18:47 | カルトナージュ 
<< 生徒さん作品♪いろいろ 5月レッスン日程♪ >>