生徒さん作品♪いろいろ

天神カルチャー、八幡イオンカルチャーの生徒さんの完成作品です♪

北欧柄の可愛いバック♪
おばあちゃん宅へおかずを届けるバックだそうです(^_-) 
マチが大きくて高さは低め。ご自身の設計です
e0276388_22350911.png
内側は汚れ防止のビニールクロス。
とってもお似合いですね(^_-)
e0276388_22352923.png
グリーンゲイトのティータオルを使って六角形のマジックBOX♪
タグをはずし、蓋の中央へ(^_-)
e0276388_22355115.png
綿を入れ、ふっくら可愛いフラワートレイ♪
くるみボタンもいいアクセント。
e0276388_22344274.png
ガムテープの芯より少し大きな資材を利用して作られた丸箱♪
リメイクもたのしいですね(^_-)
e0276388_22341165.png
市販のキットを買ってみたけれど作り方説明書の細かさに放置4,5年!
やっと形になりました
作ってみると、あら簡単!
放置している間に随分腕が上がっていたようですね(^_-)
e0276388_22271245.png
月に一度のカルチャーですが
月日を経てかけがいのない友人へと変化することもあります
そんな出会いのきっかけを作り、「カルトナージュやってよかった〜と
言われると私も嬉しく感じます

それを実感できた4月のカルチャークラス♥


こちらのblog、今後は生徒さんの完成作品を紹介するブログにします
レッスンを担当した講師がblogも担当する予定です
その為、ランキングははずしました
今までポチの応援してくださった皆様、本当にありがとうございました




[PR]
by k-linklink | 2016-04-07 23:18 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪ディスプレイBOX他 オリジナル♪ティーボーションケース >>