生徒さん作品♪ディスプレイBOX他

土日のレッスン、賑やかに終了しました♪
たくさん完成した作品を二回に分けてご紹介します

置いてもOK,かけてもOKのディスプレイBOX。
e0276388_01223529.png
いつもシンプルシックな生地選びのTさん。
e0276388_01211335.png
妹さんからの依頼に応える優しいお姉様、Kさん(^_-)

e0276388_01225580.png
こちらもKさんがお母様から依頼された裁縫BOX。
ピンクッションの下に針の在庫を入れるスペースがあります
e0276388_01231012.png
e0276388_01233792.png
CDファイル♪ あっという間に2個完成。こちらもプレゼント用。

e0276388_01241002.png
e0276388_01243181.png
淡いピンク。春ですね〜(^_-) 可愛い!
e0276388_01244816.png
沖縄から転勤で当教室へ。。
自己流でいろいろ作っていたらしいですが
「こんなに綺麗な箱、初めてできました!」と言っていただきました(^_-)
e0276388_01251364.png
本をじっくり見つめて作ったけれど、直接習うと何かが違う!
そう感じていただけるよう頑張ります(^_-)

皆様、お疲れ様でした♥




[PR]
by k-linklink | 2016-04-11 01:48 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪いろいろ 生徒さん作品♪いろいろ >>