リメイクシリーズ♪

いろいろなものに貼るだけのリメイクシリーズ。
新しく、ハンガーが仲間入りしました♪

e0276388_23342418.png
e0276388_23332632.png


早速、娘さんの為にOさんが制作してくれました(^_-) 
シリーズで増えていってるマリメッコ♪
男性用、女性用に一つずつ。
e0276388_22110453.png
貼るだけなのでお教えすることはほんの少しのコツしかありませんが
レッスンで作りたいとおっしゃる方には型紙を準備しています

眠っている生地を生き返らせてみてはいかがでしょう〜?
プレゼントにもオススメかと思います^^



生徒さんへお願いです
リメイクシリーズとカルトナージュレッスンの同時受講はご遠慮ください
午前、午後と違う種類でも構いませんが、リメイクのみでお願いします
材料は準備しておくよう努めますが、心配な方はお尋ねくださいm(_ _)m
在庫にはハンガー・ウェットティッシュ・コロコロクリーナ−・
ガラス瓶等があります  もちろん持参もOKです

カリキュラム上級の方の息抜きに・・・いいかも♪








[PR]
by k-linklink | 2016-04-14 00:22 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪ 生徒さん作品♪ >>