レッスン作品♪フレームタイプのペルメル

生徒さんの完成作品をご紹介します

フレームタイプのペルメル♪
リボンは自由にかけています^^ 
e0276388_11314605.png
この作品はファブリックボードとしても使える様考えました
ペルメルはカルトナージュの代表作品だけど
日本は海外の様に写真やポストカードを飾る習慣が少ないですからね(^_-)
e0276388_11325599.png
マリメッコの状差し♪
ビシッと綺麗に完成しています!
e0276388_11321823.png
こちらもUさんのくり抜かないポケットティッシュBOX♪
マイキー見てると自然と微笑みが・・・^^
e0276388_11320628.png
Tさんのバインダー♪ こちらもマリメッコ
お気に入りのバインダー持参でお出かけすると気分が上がりますね
e0276388_11331010.png
貼るだけシリーズのコロコロクリーナー♪
どんなもの?!と問い合わせがありましたのでご紹介します
e0276388_11352242.png
カルトナージュ後は体に糸くずがいっぱい!!
小さくて手軽なので使いやすいですよ(^_-)

モリスのハンガー。
お世話になった方へのプレゼントです
制作時間を計ってみたら、2本で一時間でした
生地やブレードが決まっていたらもっと時短で完成すると思います
e0276388_11544739.png
時間かけたり時短を楽しんだり・・・どっちも大好き♥

今日はどんな作品に出会えるかな。。。
夕方からカルチャーに出かけます




[PR]
by k-linklink | 2016-04-21 12:07 | レッスン作品 | Comments(0)
<< レッスン作品♪ バック作り♪ >>