人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪

今日も賑やかに1日が終わりました^^

日中は暑く、エアコン。 
でも夜はいまだに電気ストーブで足下暖めています
寒暖差が激しいので、熊本の方はどうされているんだろう。。。
まだまだ大変だろうなぁ・・と思いを寄せながら・・・

さぁ、本日の完成作品をご紹介します

キットを使ったマリメッコの大きなBOXはOさん
娘さんへのプレゼントです♪
(アクリルを2mm台紙に変えて柄をたっぷり見せました!)
生徒さん作品♪_e0276388_21282854.png
Sさんの縦型ティッシュBOX♪
3個目にして初めて自分の手元に残る作品が完成!
生徒さん作品♪_e0276388_21291772.png
Mさんの八角ミラー♪高級感ある仕上がりでした
1月のレッスン作品でしたが作りたい方は今後もどうぞ(^_-)
生徒さん作品♪_e0276388_21295792.png
中津よりホリスティックカフェのオーナーがいらっしゃいました
1dayレッスンを体験されて2度目のカルトナージュです。
箱の基礎をしっかりお勉強。
そのうちカフェの隙間にピッタリ収納箱が入ってるかも(^_-)
生徒さん作品♪_e0276388_21301762.png
小倉南区から体験にお越しくださったKさん
カルトナージュは初めてらしいけど、とってもお上手でした
生徒さん作品♪_e0276388_21280191.png
内側は春ですね!
生徒さん作品♪_e0276388_21273580.png
皆様、お疲れ様でした


週末、東京ホビーショーに行ってきます
お土産話、お楽しみに〜♪



by k-linklink | 2016-04-26 22:35 | レッスン作品
<< 6月レッスン日程♪ レッスン作品♪ >>