生徒さん作品♪縫わないバック

先日行ったホビーショー
東京へ転勤になった天神クラスの元生徒さんと行きました
その際に目が釘付けになったこのバック♪
e0276388_10295124.png
大きさも丁度良くとっても可愛かった〜^^
手元のチャンルーもどきも手作り♪
しかも、聞いた限りでは材料費1000円程度です!!
お得な材料見つけとセンスが素晴らしいですね(^_-)

ベテランさんなので、ああしてこうしてが通じる彼女。
一緒にいると妄想話に華が咲き、時間を忘れます(^_-)
e0276388_10300479.png
何年も前から作りたい物の妄想が山ほどあるのに
形にできてない私。
その妄想を形にし、もっとこうしたらよくなるかも。。の
意見を話し合える方が増えました(^_-)

私、必要ないかも。。。^^;と思う機会が増えましたが
それだけ皆さん自由に楽しめるようになったんですよね
喜ばしいことです


さぁ、妄想よりも先に現実を!!
リングピロウと夏休み子供講座の見本2作品、
講師クラスの作品・・・と作る物がいっぱい〜 がんばろう〜

窓の外の今日の青空はとっても綺麗。
後で少しだけドライブしようかな(^_-)

皆様引き続き充実した休日を♥

[PR]
by k-linklink | 2016-05-05 11:23 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪ 2016 ホビーショー♪ >>