生徒さん作品♪

こんばんは。
昨日、今日は病院2カ所、美容院と相変わらずの休日(笑)
ちょっとblogをサボるとものすご〜く画像がたまります^^;
今回は多いですよ〜

まずは先週のカルチャーレッスンでの完成作品から
引き出し付きティッシュBOX(取り出し口なし)。
e0276388_13551124.png
はじめての引き出し。頑張りました!
e0276388_13545464.png
ティルダ2種類の組み合わせ、可愛かった♪猫足で高級感UP!
e0276388_13530918.png
職場の余り資材を使った丸箱。
ガムテープの芯より大きくて良い感じ(^_-)
e0276388_13524539.png
ここからは天神カルチャー。

カボチャ型!?提灯型?!どっちが伝わりやすいのかな(笑)
蓋上のアレンジはご自身で幅と高さを計算して製図(^_-)
e0276388_13542453.png
ベテランさんだけど、楽に作った折りたたみミラー
この生地、マリメッコです
e0276388_13540594.png
天神カルチャーの帰り、博多駅側にOPENしたKITTEへ。
一人寂しく並び、食したパンケーキ。(パンケーキハウス)
こんなに大きいなんて・・・(*_*) ビックリです!!
お腹がいっぱいになりすぎて、夜ご飯抜き^^;
e0276388_13533093.png
そして週末の自宅レッスンより。
トランク♪ 私のお気に入りのグリーンゲイトの生地で・・・
e0276388_13454802.png
内側のポケット、最初はお尻みたいな形だったのにエレガントラインに変更。
良い感じですね(^_-)
e0276388_13461096.png
無事トランクを仕上げ、残り時間でミニトレイ作り。
e0276388_13450395.png
マリーアントワネットで多面体。
シンプル好きなYさん、今回はタッセル付けたい気分だったみたい♪
e0276388_13452466.png
A4サイズのファイルが入る様にサイズ出ししたバック♪
普段は小さく持つようマチを内側へ。
母の日のお母様へのプレゼント♥
e0276388_13415835.png
ポケット付きマグネットバインダー♪
シンプルだけど、機能性に優れています
e0276388_13443988.png
Uさんも同じ課題。
e0276388_13442447.png
カトラリーケース、綺麗に完成しました!
e0276388_13423150.png
貼るだけのハンガー作りは気分転換に楽しいですね(^_-)
e0276388_13421894.png
コロコロもね(^_-)
e0276388_23391724.png
本来なら持ち手が付くはずのものをあえてこのまま終了し
前面はご自宅で仕上げるそうです
e0276388_13424577.png
2個目はペットボトル2本が入るスリムサイズで(^_-)
無理かと思ったけどあっという間に綺麗に仕上がりましたね!
e0276388_13435401.png
持ち手を付けて、お母様へプレゼント♥
スポーツジムへ持っていかれるそうです
立てて置きたいシーンにはカルトナージュバックが合いますね(^_-)
e0276388_23435033.png
YさんのiPhoneケースは3代目。
若さが出てるわ〜(^_-)
e0276388_13414124.png
皆様、お疲れ様でした♥




[PR]
by k-linklink | 2016-05-10 23:47 | レッスン作品 | Comments(0)
<< リングピロウ作り♪ 生徒さん作品♪縫わないバック >>