リングピロウ作り♪

いよいよ今週末となった親友の娘さんの結婚式。
新婦が幼稚園の頃からのお付き合いなので
私もなんだか緊張してきました 絶対泣きます(笑)

新婦の母、Oさんはたくさんの友人に囲まれています
みんな何かお祝いしたくて、リングピロウも3人がかり。

白の布花をMさんが作り、箱裏のカリグラフィーは私の妹。
みんなの気持ちを私が一つの箱にまとめました(^_-)
e0276388_00311282.png
この他にもウェルカムボードのステンドグラスをM先生が教え、
写真の前撮りにはつまみ細工のI先生の作品が登場していました
e0276388_00463597.png

こんなにみんなの気持ちが集まるのは
いつもお母さんがそれ以上の事をみんなにしているからだよ(^_-)
と、新婦Mちゃんへ伝えたいな♥

本当におめでとう♥





[PR]
by k-linklink | 2016-05-11 00:48 | オーダー&プレゼント | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪ 生徒さん作品♪ >>