生徒さん作品紹介♪

先週の完成作品をご紹介します

水曜日♪
フレンチファブリックでディスプレイBOX♪ Kさんらしいです^^
e0276388_23450164.png
最近、撮影した画像がブレていることに気付かなくなりました 老眼って嫌(>_<)

ポストカードスタンド♪
布クロスで重厚感のある作品に仕上がりました
e0276388_23343307.png
Fさんにいただいた花束。 綺麗〜!
e0276388_23391466.png
認定講師Fさんにはポストカードスタンド制作後、
子供講座の試作作品もモニター制作していただきました
e0276388_23452428.png

木曜日の夜カルチャー♪
アクリルケースにはきっと今頃つまみ細工がいっぱい!
e0276388_23351852.png
コロンとした巻き玉タッセルは手作り♪
e0276388_23353752.png
認定講師のIさんにも材料を変えて子供講座作品制作をお願いしました
2個目です。。。

この生地は手芸やさんcharyで購入したものですが
今、chary はSale開催中ですよ(^_-)
e0276388_23454132.png
金曜日レッスンの方の作品はまた次回。。。

先週は子供講座の作品仕上げにアタフタ。。
私が最初に作ったこの作品をアレンジすること二回。。
e0276388_23455638.png
認定講師のお二人に貴重なアドバイスをいただき
ようやく指導法が固まりそうです

大人に指導するより難しい小学生のワークショップ。
貯金箱を毎年考えるのも疲れちゃったけど^^;
また今年も開催するので待っててね〜!
e0276388_00133154.png
日程等は決まり次第ご連絡します。

最後までお読みくださりありがとうございました


Kei(^_^)


[PR]
by k-linklink | 2016-05-22 00:18 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪ ウエディング♪ヴィトン展♪アマ... >>