レッスン作品♪

パソコンがうまく機能しなくなり同時にストップぎみだったブログ。。
やっとカメラに保存していた画像を移動させました
パソコンに振り回されたここ最近…
「いつも通り」なんでもできるって素晴らしいことなんだと実感。

それでは生徒さんの完成作品をご覧ください^^

落とし蓋の箱♪
e0276388_23285582.jpg
オーバルくりぬきキットを利用してブック型♪
e0276388_23271173.jpg

e0276388_23272182.jpg
こちらも同じキット。二重仕立てのリボンがポイント!
e0276388_23274616.jpg
お道具箱の曲線はご自身で製図。
幅と高さのバランスを考えお好みのラインに♪
e0276388_23270089.jpg
e0276388_23265132.jpg
北欧系ドット柄のティッシュボックス
革をあえて黒にせず茶を選んで柔らかさを出しました♪
e0276388_23290620.jpg
多角形♪
「思ったよりもドットが出なかった」とご本人。
スエード調リボンやワッペンで好みのものに仕上げました
e0276388_23292191.jpg
卓上ダストボックスとマグネットトレイ♪
撮影しようとしたらウサチャンがのってる。。
Nさんお茶目~(^_-)-☆

e0276388_23283682.jpg
ティートレイ♪
たくさん作って友人へのお歳暮(笑)を増やすそうです☺
e0276388_23273060.jpg
天神カルチャーIさんのレターラック♪
うまく撮影できませんでしたが起毛のポリエステル生地は
こういう使い方が正解ですね!
e0276388_23263221.jpg
自宅完成品の画像が届きました
ディスプレイボックス♪綺麗にできています!
エンボスの魅力も感じていただけたらな~
e0276388_23295613.jpg

キットを利用する方、手切りする方と様々です
ご自身にあった楽しみ方でご参加くださいね♡




[PR]
by k-linklink | 2016-07-11 00:11 | レッスン作品 | Comments(0)
<< レッスン作品♪ 貼るだけハンガー♪ >>