人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品♪

梅雨もあけ本格的な夏ですね
暑いのでエアコンを20畳用に買い替えたのに
あんまり変わらないのでちょっとムムム(-.-)な毎日。。。
皆さんの熱気にはかなわないのかな(笑)

水曜日のレッスンで完成した作品をご紹介します♪
まずはカルトナージュ。
愛犬ヒナちゃんのおむつケース。(幅30cm×高さ30cmの大容量)
レッスン作品♪_e0276388_23532294.jpg
多角形♪メモ帳ケースとお揃い。
娘さんのワンピースを作った余り生地で^^
レッスン作品♪_e0276388_00042797.jpg
マグネットバインダー♪
初級のカリキュラムに入れたら
レッスンにご持参くださる方が増えて嬉しいな(^_-)-☆
私も料理教室で活躍しています
レッスン作品♪_e0276388_00034962.jpg
そしてこの日は三名の方がビーズネックレス作り。
Aさんはマグネットトレイとネックレス。
レッスン作品♪_e0276388_23530674.jpg
レッスン作品♪_e0276388_23493171.jpg

Fさんはウェットティッシュとネックレス♪
レッスン作品♪_e0276388_23511838.jpg

そしてUさんは一日にネックレス三本!
レッスン作品♪_e0276388_23522814.jpg
レッスン作品♪_e0276388_23520480.jpg
レッスン作品♪_e0276388_23521816.jpg
作った三本とも首にかけ嬉しそう~(^_-)
どこの種族!?とか言って大笑い(笑)
レッスン作品♪_e0276388_23502256.jpg

お友達にプレゼントされるそうです💛

そしてこちらは
欲しいけど作れない~って方からのオーダー依頼作品。
ビーズはをご本人が選んだもの。私は手を動かしただけ。
レッスン作品♪_e0276388_23524005.jpg
涼しげで夏らしいチョイスでした
このネックレスはいろんな色で作りたくなります
冬のタートルネックセーターにも使えますよ!

















by k-linklink | 2016-07-23 00:27 | レッスン作品
<< レッスン作品♪ レッスン作品♪ >>