レッスン作品♪

JEUGIAカルチャーセンターイオン八幡東 夜クラスと
金曜日自宅レッスンで完成した作品をご紹介します♪

ハーレクイーンの可愛い生地で落とし蓋の箱♪
e0276388_17202793.jpg
Chary店主 Iさんも復習で落とし蓋の小箱♪
e0276388_17201851.jpg
郁駒屋のNさんはマグネットバインダー♪
簡単便利なバインダーの完成でテンション上がっていました~☺
e0276388_17203842.jpg
金曜日の自宅レッスンで完成した
Mさんのディスプレイボックス♪
e0276388_17210082.jpg
四国からいらっしゃってるNさんは
小倉の娘さん家にいる間に集中レッスン!
この日はお疲れでメモ帳ケースを完成させた後
考えなくていい(笑)アイロン台を二台♪
e0276388_17204950.jpg
レッスンはS先生の担当日だったので私もアイロン台を作りました
e0276388_17211402.jpg
やっと社会人になった娘へプレゼント♪
大学入学時に持たせた小さなアイロン台から大きなアイロン台へ。。

S先生、素晴らしい成長ぶりで私も着席できるようになりました
制作はじめると隣の生徒さんの目が唖然( *´艸`)
「先生、それでいいの~?!」ってことばかりやってます(笑)

手を抜くところと抜かないところ
こだわりは人それぞれ違いますが
楽しいと思えることが一番!

さぁ明日もみんな楽しく箱作りしましょ~♪








[PR]
by k-linklink | 2016-07-23 17:42 | レッスン作品 | Comments(0)
<< レッスン作品♪ レッスン作品♪ >>