レッスン作品♪

昨日で今月の自宅レッスンは終了しました
完成した作品をご紹介します♪ たくさんありますよ!

ポケットティッシュボックス♪
ひと手間かけてとっても可愛いですね
e0276388_23580940.jpg
側面の生地(赤チェックと数字)は繋がっているのに
この箱にぴったりサイズ!びっくりしました~
e0276388_23582838.jpg
リングピロウ♪ 同僚の方へのプレゼント
見えませんが底鋲つけて少し高級感を出しました
結婚式後はピロウを外して利用可能。

e0276388_23555509.jpg
バスケット♪ 生地のつながりを重視したいということで持ち手を内側に。
e0276388_23562505.jpg
ブック型♪前面と蓋のつながりをもたせて。。

e0276388_23552632.jpg
メモ帳ケース♪
生地の角処理と紙の角処理は全く違います
初級の間は覚えることがいっぱいですね~
いろいろありすぎて
最近、なんだか申し訳なくなってきました^^;
初級の皆さん頑張って~!
e0276388_23534061.jpg
ウェットティッシュカバー、簡単ですね(^_-)
e0276388_23543396.jpg
小倉織でバインダーと袱紗♪
ストライプもばっちり合って綺麗に完成しました
e0276388_23590718.jpg
ミラー、ペーパーホルダー、トイレットペーパーケースに続き四作品目。
使用済みのペーパーを捨てるダストボックス。
壁紙に合わせた四作品。 完璧なトイレ、見たいな~!
置き場に合わせご自身がサイズ設定。
e0276388_00010503.jpg
愛犬ヒナちゃん用のボックス二個目。
オムツ入れに続きトイレシートbox。
四角の箱なのに持ち手をつけるだけで可愛いし運びやすいですね
こちらもサイズ設定からご自身で。。  私はカシメと革をだしただけ。。(;'∀')
e0276388_23585488.jpg
厚手のリバティで縦型ティッシュボックス♪
卓上で何かこぼした時、被害を受けないように底鋲つき。
猫ちゃん、タッセルで遊んでないかなぁ。。。心配。
e0276388_00024272.jpg
永遠と多角形を作り続けるHさん♪
いろんなバージョンの完成です!
グリーンのマリメッコ生地は私のツボでした
e0276388_00044907.jpg
グリーンのブラウスにとってもよく合ってたビーズネックレス♪
e0276388_23565594.jpg


皆さま暑い夏、バテないように乗り切りましょうね~💛


[PR]
by k-linklink | 2016-07-26 20:23 | レッスン作品 | Comments(0)
<< スリッパ収納ケース♪ レッスン作品♪ >>