レッスン作品♪

リオオリンピックの開会式を見ながらブログアップしています♪
プロジェクションマッピングを利用した演出、素晴らしい~!!
また数々の感動を頂けることと思います
日本選手団、がんばれ~💛

それでは昨日天神カルチャーサロンで完成した作品のご紹介です

ローラアシュレイで作ったバスケット♪
サイズはオリジナル。ご自宅スリッパがすっぽり収納できるサイズです
大きな作品で大変でしたが綺麗に完成しました^^
e0276388_12215077.jpg
こちらも大人かわいいバスケット♪
同じ作り方ですが横で切り替えて。。
起毛のインテリアファブリック、接着が大変かな?!と思いましたが
思った以上に付きがよかったです(^_-)
e0276388_12220111.jpg
ベルベットのリボンが可愛いですね!
e0276388_12220930.jpg
バスケットを作ったKさん、前回のレッスン作品を完成させ
画像を送ってくださいました

引き出し付きティッシュボックス♪
e0276388_12221830.jpg
ディスプレイボックス♪
e0276388_12222734.jpg
先月の気分はグリーンだったみたいですね(^_-)


皆さまお疲れ様でした♡







[PR]
by k-linklink | 2016-08-06 12:40 | レッスン作品 | Comments(0)
<< アクセサリーケース♪ レッスン作品♪ >>