レッスン作品♪

毎日暑いですね~
暑いうえに連日のオリンピック観戦で日本にいながら時差ぼけ中の私。
リオ時間なので午前中はヨレヨレ…
でも、連日の感動をありがとう~♥って伝えたいです^^

それでは、一昨日のカルチャー夜クラスで完成した作品を紹介いたします♪

認定講師Iさんは初級復習中。熱心だわ~♥
e0276388_13392311.jpg
M先生のご自宅作品にはビーズ刺繍がさしてありました
e0276388_13384690.jpg

米永先生 に指導を受けているMさん、何でも本当にお上手です  
e0276388_13385450.jpg
私が持っている本の中にも同じデザインの作り方が載っていました
e0276388_13380488.jpg

つまみ細工のI先生はディスプレイボックスを完成させました
トーンを合わせていますが4種類の素材で仕上がっています
e0276388_13391464.jpg
ご自宅制作作品も見せていただきました
e0276388_13390343.jpg
Iさんにしては珍しく洋風ね(^_-)


今週が勝負と前回のブログで書いたのに。。。ちょっと遊びすぎました^^;
昨日は博多阪急で開催されている下田直子先生のハンドクラフト展へ。
ビーズ刺繍、フエルト、ニードル、パッチワーク、つまみ細工…等々
いろんな要素を組み合わせたオリジナルの数々は大いに刺激を受けました♪
本当に可愛かった~♥




さぁ、今度こそ作品作り頑張ろう~笑














[PR]
by k-linklink | 2016-08-20 14:37 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 10月レッスン日程♪ なかなか… >>