人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品♪


自宅アトリエの完成品です♪

30年間大切にしているirojiten(色鉛筆セット)の箱作り。
入れるものが決まっている際のサイズ出しをお勉強。
レッスン作品♪_e0276388_01321778.jpg
原型はこれ。
作り直してあげなきゃね!(笑)

レッスン作品♪_e0276388_01332101.jpg
はい。完成!
綺麗に収まりました^^ 
本棚にモリスの色鉛筆ケース。オシャレです(^_-)
普通の箱ですがこういうものこそ生活に彩を添えます
カルトナージュの醍醐味ですね
レッスン作品♪_e0276388_01395774.jpg

こちらはアクリルタイプのバインダー。
ポストカードの厚み分を綺麗に掘り下げて平らに。さすがです
レッスン作品♪_e0276388_01325392.jpg
裏はストライプ。いい感じです(^_-) 
転勤が決まったUさん、また一人お別れで寂しいな。。。
レッスン作品♪_e0276388_01330205.jpg
お道具箱♪スッキリとシンプルに(^_-)
レッスン作品♪_e0276388_01331150.jpg


そして今日はSさんがバターケーキを差し入れしてくださいました
「多肉植物ケーキ!!」 すごいでしょ~
韓国の先生に習われたそうです
(この日は多肉植物のデザインでしたが可愛いお花系ももちろん作るそうです)

時間をかけて作られた貴重なケーキ。
ありがとうございました♥


レッスン作品♪_e0276388_01315567.jpg




by k-linklink | 2016-09-07 02:31 | レッスン作品
<< レッスン作品♪ 生徒さん作品♪ >>