5人展の様子♪

14日から開催されている5人展、3日が過ぎました
遅くなりましたが展示の様子をチラリとご紹介します♪

今回のテーマは「挑戦!」
前回のブログでもお知らせしたとおり
私は大きさに挑戦し、制作方法も今までとは変えてみました

作ったのは「チェスト」「アクセサリー収納付きファブリックボード」
「ウインドーカバー」「スツール」の4点です
華のある暮らしをイメージし、
チェストの前面やミラーを花のデザインにしました
カルトナージュの可能性を改めて感じています
e0276388_00304539.jpg
私の隣はステンドグラスの中村さん♪
今回は作品と見る人が一体となって楽しむインスタレーション。
タンポポの綿毛を表現し、空に舞い上がる様は圧巻です
もう一つの作品も素晴らしいですよ^^
e0276388_00305474.jpg
そしてそのお隣が久保田キコリさん♪
写真画像を取り込んだり、データ加工してグラフィックデザイン♪
白&黒、ドット&ストライプが特徴かな。。。
アクセサリーの展示は今回はありませんが、私も愛用しています♪
e0276388_00310418.jpg
続いて詩太(う~た)さん♪
毎日見ていますが1日1日感じ方が変わります
詩と絵と書の融合をじっくりご覧くださいね!
e0276388_00311230.jpg
この凛とした姿のペンギンくんが可愛い!
これからどう生きていくのかな。。。
私も頑張ろう~って思える一枚です(^_-)
  
e0276388_00320443.jpg
続いて羊毛フエルト作家の今浪さん♪
繊細な仕事ぶりでどの作品もとっても綺麗です!
やっぱり丁寧な作業は人の心に響きますね
バタバタ作った私はちょっぴり反省。。。^^;
e0276388_00312625.jpg
さぁ、残り4日間。
台風が来る前にぜひぜひご来場くださいませ♥
お待ちしております
e0276388_00322095.jpg







[PR]
by k-linklink | 2016-09-17 01:58 | 日々のあれこれ | Comments(0)
<< カルトナージュの魅力♪ 5人展♪準備 >>