バック作り♪

先日、子供講座で作っていたバックを私たちも作りたい~!
と集まった皆さまの完成作品です♪

子供講座→そのままのサイズの方
e0276388_22530727.jpg
e0276388_22535200.jpg

e0276388_22524161.jpg
e0276388_22525571.jpg
A4サイズに大きくした方
e0276388_22504932.jpg
e0276388_22503622.jpg
子供講座の作り方をご希望のA4に変更しても大丈夫かな?
と、前日に試作した私の作品。
e0276388_22532811.jpg
こちらはさらに作り方を変えて。。。マグネット入り。
e0276388_22533942.jpg

皆さん、小学生ができたのだから。。できるよね~と始める前は言ってたけど、
進めていくうちに「あれれ?これ子供が作ったの~?!」って(笑)
子供講座は小学生が二時間以内で完成できるよう準備を完璧にしていますからね
到着した後、生地選びして材料準備するとそれなりに時間がかかります
それでも皆さん頑張って仕上げました~♪

縫わないバックが流行りですが…
普段使うバックはいいバックを皆さまお持ちなので。。。
カルトナージュバックはサブ的に利用できる大きさがいいですね
私もカルチャーや他の習い事のお道具入れとして利用しようと思います♪










[PR]
by k-linklink | 2016-09-29 23:13 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 11月レッスン日程♪ 和のカルトナージュ♪和装用バック >>