レッスン作品♪

前回に引き続き完成した生徒さん作品をご紹介します♪

木曜日自宅アトリエより♪
A5サイズのマルチケース。
e0276388_13053791.jpg
封書サイズやB5サイズ等、
ご自分の使いやすいサイズを選んでいただいています
e0276388_13060469.jpg
ポケットもいろいろ♪
時間をかけたり簡単に作り上げたり…それぞれの楽しみ方でどうぞ^^
e0276388_13055592.jpg
愛犬ヒナちゃんの衣装箱♪ 衣装もち~!!
e0276388_13061726.jpg
マグネットバインダー♪
e0276388_13054617.jpg
この日、自宅に手相の先生をお招きし順に診断を受けました
私も手相を見ていただくのは初めて。
途中、「え~!手相にそう出てるの?!」と何度も聞き返しました
内容に興味がある方はレッスン時にお尋ねください(笑)

金曜日、天神カルチャーでの完成作品。
鈴子ちゃんシリーズの生地で大きなサブバック♪
e0276388_13051386.jpg
私が使っているようにキャリーの上にのせて利用したいと
背面にも一手間かけています 
e0276388_13063613.jpg
ご自宅完成作品♪
見よう見まねでサイズもなく作ったと
完成度も高く、私のレッスン必要なさそう…^^;

e0276388_13052601.jpg
e0276388_13062619.jpg

まだ続きます!
昨日の自宅アトリエより♪

縫わないバック。
ご主人用の作品に使おうと買っていた生地。
なぜか女性ものに(笑)
なるべく工作感が出ないよう、上部を折り返したバックをお勧めしています^^
e0276388_13044066.jpg
我が家にあったコサージュに一手間かけてより上品に♥
コサージュ外せば喪のシーンにも使えそう。。素敵!
e0276388_13044724.jpg
ジュエリーbox♪ローラアシュレイで。
装飾とリング部分は自宅で考えるそうです
柄合わせ、頑張りました^^
e0276388_13043373.jpg
さて、二回にわたり今週の完成作品をご紹介しました
長々お付き合いくださりありがとうございました♥








[PR]
by k-linklink | 2016-10-09 14:02 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 休日の過ごし方♪ レッスン作品♪いろいろ >>