レッスン作品♪

今週完成した作品を順にご紹介します♪

16日日曜日

収納ボックス♪鈴子ちゃんシリーズの生地で。
この大型box、100歳のお誕生日を迎えるおばあちゃまへのプレゼント♥
e0276388_15101940.jpg
中央に仕切りをつけ、右の棚は取り外し可能です
頑張りましたね~^^
e0276388_15100678.jpg
こちらもプレゼント用の懐紙ケース。
最近はカジュアルな懐紙もたくさん発売されています
私もあまりにも可愛くて購入してしまいました
懐紙を持ち歩く女性になろうかな。。(^_-)
e0276388_15103132.jpg
18日火曜日。

額装タイプのボックスを制作中のSさん、この日は蓋部分が完成。
クラフトテープで手作りのリボンをドキュモンにしています
モリスの生地感もいい感じ♪
e0276388_15112735.jpg
Sさんが見せてくださったlovery dollちゃん♥可愛いですね
通信講座で認定を取得されたそうです
e0276388_15104351.jpg
ウェットティッシュをデコ。高級感あります!
198円がこんなにゴージャスに変身するなんて驚き(笑)
e0276388_15110465.jpg
コロコロちゃんも可愛くね!
このスペア、100円ショップの各社共通タイプが合うそうですよ!
e0276388_15111555.jpg
19日水曜日。

額装蓋のbox♪
最近お孫さんがお生まれになったFさん、
お祝いにいただいたメッセージカードをドキュモンに。
e0276388_15114943.jpg
こんなに可愛くなって、カードを送った方が一番嬉しいでしょうね~!
e0276388_15095476.jpg
縦型ティッシュbox♪生地はマリメッコ。
装飾を悩まれていましたがシンプルでも素敵だったのでそのままで。
オシャレインテリアに合いそう♪
e0276388_15113712.jpg
体験後、今日からご入会のMさん
基本の箱の作り方をみっちり丁寧に習得されました 生地はmodaです
とっても綺麗に仕上がっていました
e0276388_15105345.jpg

さて、今日は今からカルチャーの準備して出かけます(^^)/




[PR]
by k-linklink | 2016-10-20 15:54 | レッスン作品 | Comments(0)
<< レッスン作品♪ 手芸やさんcharyへ♪ >>