レッスン作品♪

完成作品のご紹介です♪

額装蓋のbox♪
シンプルシックな仕上がりです
e0276388_22174687.jpg
カメオ、レース、ストーンの配置、悩みましたね
e0276388_22173241.jpg
午後はバック作り♪こちらもシンプルですね!
見てると私も冬仕様のバックを作りたくなってきました(^_-)
e0276388_22171846.jpg
ご自宅復習作品は夜カルチャーのお二人♪
多面体のオリジナルサイズ。ベースを六角形に。
サイズをいろいろ変えながらのチャレンジに拍手!
e0276388_22180136.jpg
初級勉強中のIさん、内側のラインをチラリと見せたり
白のレース下にピンクのリボンを貼りうっすら色だしするなど
オリジナル化の楽しさもすでに感じていらっしゃるようです(^_-)
e0276388_22182111.jpg
e0276388_22181233.jpg
今日は鳥取で大きな地震。。。
熊本のように深夜に本震がきて被害がでませんように。

全国的に災害が多く、心配な地域がどんどん増えていきますね
子供たちの未来が少し心配です(T_T)




[PR]
by k-linklink | 2016-10-21 22:47 | レッスン作品 | Comments(0)
<< オーバル型の箱♪ジュイ柄で レッスン作品♪ >>