レッスン作品♪

久しぶりの投稿になりましたm(__)m

手作りフェアに行き
異国へ旅立ち
中間市の寄せ植え講座に参加し
メタルエンボッシングの作品展用作品を仕上げ
charyで行われたフリーメタリコアクセサリーの1day講習に参加しました
そんな忙しいながらも充実した先週一週間^^

それでは完成作品をご紹介します♪
娘さんへのプレゼント。パスポートケース。
簡単に取り出せるようあえてポケット浅めに(^_-)
e0276388_00002126.jpg
そして娘婿さんへはボーディングチケットも入るサイズ。
生地は小倉織です
こちらもご自宅制作品。
e0276388_00420581.jpg
私も急に作りたくなって作っちゃいました(笑)
左側に搭乗チケットとカードが入ります
このサイズ、チケットやパスポートだけでなく
筒型封筒も入りますので必要な方はぜひお作りくださいね!
e0276388_00055851.jpg
ご自宅の棚に合わせた機能的なマルチ棚。
一番上の引き出しは3つに仕切られています
e0276388_01051063.jpg
ご自宅に戻った後、実際の収納の様子を教えてくださいました^^
本当に入れるものにサイズが合っていますね~!!
素晴らしいです♥
e0276388_00063461.jpg
こちらもOさんのスマフォカバー♪
あえてシンプルに。起毛紙で。
少しだけエンボスしてておしゃれでした(^_-)
e0276388_00003342.jpg
レターラック♪
エンボスが可愛いから書類入れたくないですね!
e0276388_00422210.jpg


皆様、お疲れ様でした♡



[PR]
by k-linklink | 2016-11-14 01:17 | レッスン作品 | Comments(0)
<< レッスン作品♪ レッスン作品♪ >>