Merry Christmas♪

クリスマス作品を作られた生徒さんの作品を紹介いたします♪

両表のクリスマスツリー♪
3歳の息子さんが飾り付けを楽しんだそうで
画像を送ってくださいました^^
「四季のカルトナージュ」に載っている作品ですが
ご自身でオリジナルサイズに変更して作っています
e0276388_01101355.jpg
飾っている物は全てレゴ! ツリーとかもあったのね~
中段にはスターウォーズのアドベントカレンダーに入っている
クリスマスバージョンのレゴ。上段はアナ雪のレゴが…!! 
形を変えながら何度もディスプレイを楽しめるなんていいですね
e0276388_01100142.jpg
Nさんは娘さんの為にティッシュboxを完成させました
蓋にマグネットを埋め込み、クリスマス時期だけサンタさんをのせます
ナイスアイデアですね!
e0276388_01085098.jpg
先日アレンジメントレッスンで制作したクリスマスリース★
友人がリースに合いそう~♪とキャンドルをもってきてくれました
いい感じ(^.^)ありがとう~♥
サツマ杉でリースを作ったのは初めてだけど
柔らかく繊細な感じでとっても気に入りました
e0276388_01120810.jpg
今年のクリスマスコレクション!
この時期、街歩きするとディスプレイを楽しめますね~♪
e0276388_01172913.jpg
e0276388_01105594.jpg
e0276388_01104100.jpg
博多駅も小倉駅もクリスマスマーケットで盛り上がっているようです
e0276388_01210929.jpg
私は妹と次女と三人でMISIAのコンサート女子会♪
最新アルバムはヒット曲も含みお気に入りの一枚です→LOVE BEBOP

アルバムの中に含まれている一曲「流れ星」の中のお気に入りの一節。
「笑顔を呼び集めればそこは満点の星
みんな一つ一つの光があるからこんなにきれいなんだ…
君がありのままを そのままを 愛する日がきますように」

皆様どうぞ楽しい一日を♥




[PR]
by k-linklink | 2016-12-24 02:12 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪たくさんご紹介! カレンダーホルダー♪ >>