ファーバック♪レッスン作品2

今日もファーバックが三つ完成しました
ご覧ください♪

少しつきにくいウールのドット柄。
一度作ったことのあるMさんも素材の違いを感じてられたようです

e0276388_00080882.jpg
キラキラパーツが効いていますね!リボンのチョイスもよく合っています
e0276388_00085812.jpg
Kさん、Tさんは見本と同じ生地とファーの組み合わせ
でも、前面がビジューリボンになるだけで印象が全く違いますね~
e0276388_00081828.jpg
内布は淡い色合いのジュイ柄♪
e0276388_00084535.jpg
Tさんはご自身のリアルフォックスファーをご持参になりました
くっつけてしまうのはもったいないので
取りはずせるよう提案。
でも、ファーのボリュームに見慣れるとないとなんだか寂しい感じ(笑)
e0276388_00082767.jpg
ビジューと黒のリバティ♪
e0276388_00090965.jpg

皆さん、やっぱり巾着付きがいいようですね
通常バージョンより手間がかかり、時間が少しかかっています(16時半前後)ので
帰りの時間を気にされる方はあらかじめお申し出ください

あと…巾着部分、縫ってませんので針仕事が苦手な方もご安心ください(笑)

*お知らせです
TNC文化サークルの「コラボ展」に
博多でご活躍のM先生が参加されています
生徒さんの作品と共に展示されているようですので
お時間ある方はぜひ足を運んでみてくださいね!

日時 1/12~17(最終日は16時まで)





[PR]
by k-linklink | 2017-01-13 00:39 | レッスン作品 | Comments(0)
<< ファーバック♪レッスン作品3 ファーバック♪レッスン作品 >>