ファーバック♪レッスン作品4

こんばんは
今日もまたバックが完成~♪

手芸やさんcharyのI先生、洋裁教室を運営しているから
巾着部分はやはりミシン♪
他のお二人も裁縫がお得意な方だったので全員ミシンで縫いました
e0276388_20542279.jpg
e0276388_20553876.jpg
レッスン中にミシンの音が響いたのは初!
後ろで私が使い方を習っています…笑
e0276388_21111059.jpg
今日はTさんのアイデアで余りのファーをポンポンに^^
丸カンでぶら下げて可愛い~♥
e0276388_21344056.jpg
e0276388_20540540.jpg
四国のNさんも一瞬めげそうになりながら頑張りました
くっつきにくい生地は大変ですね…

e0276388_20545292.jpg
e0276388_21102938.jpg
別テーブルでは
フエルトコサージュ作り♪
アートなお二人、盛り上がっていました^^
作業が早くていつの間にかこんな素敵な作品が完成!
e0276388_20552312.jpg
e0276388_20551227.jpg
私の画像では分かりづらかった葉っぱの虫食い
携帯画像を送ってくださいましたよ^^
e0276388_21502866.jpg
皆様、お疲れ様でした♡



[PR]
by k-linklink | 2017-01-22 22:03 | レッスン作品 | Comments(0)
<< ファーバック♪レッスン5 ファーバック♪レッスン作品3 >>