ファーバック♪レッスン6

最後のバックレッスン。。
完成作品をご覧ください♥
e0276388_23533327.jpg
e0276388_23525506.jpg
e0276388_23534992.jpg
e0276388_23530974.jpg
Fさんのバック全体像はボケボケで使えず。。。ごめんなさい(T_T)
e0276388_23514752.jpg
そしてアップし忘れていた方もいらっしゃいました m(__)m
e0276388_00013520.jpg
e0276388_00015111.jpg
作り終えた時の嬉しそうな笑顔がいつもと違って印象的な一か月^^
ご参加くださった皆様、ありがとうございました♥

それにしてもボンドの消費量すごかった~!
何度も買い足しに走りました
多種類のボンドを使い分けて作りましたね!
e0276388_23541415.jpg
持ち手の本革裏も丁寧に仕上げました♪
e0276388_23540250.jpg


最終日、一人フエルトとたわむれていたAさん
こんな可愛い子(命名 のぶこちゃん(笑))が完成
e0276388_23542558.jpg
あまりのシュールさにツボにはまった私。
レッスン後、ほくろも真似して作ってみたけど。。。キョンシー??笑
絵心がないって恐ろしいです…(^-^;
でも、なんだか楽しい~~~と思った私でした(キョンちゃんと命名(笑))
e0276388_23580707.jpg
チャレンジ精神のある方ぜひ!!



[PR]
by k-linklink | 2017-02-02 02:27 | レッスン作品 | Comments(0)
<< レッスン作品♪ 3月レッスン日程♪ >>