レッスン作品♪

日曜日は雪が心配される中
皆さん元気にお越しくださいました^^

しかもエアコンを22℃に設定するほどの熱気(笑)
今日のレッスン完成品と合わせてご覧ください♪

Fさんオリジナルの写真を整理するbox♪
シンプルで素敵でした
e0276388_21552083.jpg
お子さんへのプレゼント、多角形。
二回目なので一人でサクサク進めていました
e0276388_21551197.jpg
縦型ティッシュbox。
三つ目復習(笑) 何度でもどうぞ~♪
e0276388_21555269.jpg
e0276388_21560065.jpg
マルチBOX♪ 
高さ15cmはご自身で設定。
e0276388_21563316.jpg
Hさん
e0276388_21562339.jpg
Tさん
e0276388_21560883.jpg
お昼前に現れてあっという間に完成。
キットで時間を買っちゃった?笑
e0276388_21564234.jpg
e0276388_21553269.jpg
今日はラスベガス帰りのIさんから
ハリウッドセレブご愛飲のハーブティーをいただきました
いい香りで美味し~♥
e0276388_21554151.jpg

皆様、お疲れ様でした^^




[PR]
by k-linklink | 2017-02-13 22:04 | レッスン作品 | Comments(0)
<< オーダー♪コーヒーフィルターケース ふくさ♪オーダー作品 >>