レッスン作品♪

気持ちのいい青空です^^
久しぶりに予定なしの休日、やることは山ほどあるけど
力を抜いてゆるりと時間を過ごしています

天神カルチャーのKさんから完成作品の画像が届きました!

貼りづらい生地、大変な柄合わせ等を楽しんで
作品への想いが伝わってきます
e0276388_15472651.jpg
e0276388_15490119.jpg
木曜日夜カルチャーでの完成作品♪
e0276388_15383796.jpg
猫ちゃんの位置にこだわって生地どりしたのに正面取り忘れ(T_T) 残念。。。
e0276388_15394669.jpg
つまみ細工のI先生、いろんな作品作っちゃいます
この時のくり抜いたボードを利用して小さな椅子を作ったそうですよ!
e0276388_15442878.jpg
つまみ細工もいろんな作品になるんですね(^_-)
e0276388_15391811.jpg
来月は何を拝見できるでしょう…
楽しみ楽しみ^^



[PR]
by k-linklink | 2017-02-19 16:17 | レッスン作品 | Comments(0)
<< レッスン作品♪ オーダー♪コーヒーフィルターケース >>