レッスン作品♪

昨日の自宅アトリエ完成作品です♪

品のいいオーバルのBOXはS先生の作品。
最後、正面にプスッと刺したのはピアス。
もう片方も以前作った作品についてるそうです 好きなのね~^^
e0276388_15413007.jpg
e0276388_15381586.jpg
こちらもS先生。眼鏡ケース。 
リボン、お似合いです♥
e0276388_15401669.jpg
認定を取得したMさん、
ケント紙の調整ぶり、お見事でした^^
一枚一枚時間かかるけど。。見事完成!
e0276388_15402930.jpg
Yさんもいつの間にかベテランさん^^
ジュエリーboxを仕上げた後、お道具箱作り。
e0276388_15405244.jpg
e0276388_15410329.jpg
マグネットを埋め込み、本体とカバーは外れます
e0276388_15382511.jpg
ベテランさん揃いの中
初めてのカット・箱作りに取り組んだKさん
「楽しかった」と言っていただけて良かったです
習い事も趣味も今まではなく、初めてだそうですがとってもお上手。
東京からお引越しで来られました
都会はカルトナージュの先生がたくさんいらっしゃって
逆にどこに通っていいのかわからなかったそう…
我が家は歩いて5分の距離でした ご縁ですね!
e0276388_15400093.jpg
Kさんの様に、もの作りも習い事も初めて!
とおっしゃって入会された方が我が家にはたくさんいらっしゃいます
趣味が見つかり、共に楽しめる仲間に出会えたら人生が華やぎますよ♪

もの作りは苦手。とおっしゃる方でもぜひ体験にお越しくださいね!





[PR]
by k-linklink | 2017-02-19 16:42 | レッスン作品 | Comments(0)
<< カリグラフィー インクケース♪... レッスン作品♪ >>