レッスン作品♪

今週はレッスン続きでアップできず
皆さんの完成品をため込んじゃいました…(≧▽≦)
毎日笑い声が響きわたり、
心配していた愛犬の具合も少しだけ忘れていられました
ハッピーくん、何とかまた山を越えたようで復活!よかった^^

それでは一気に紹介させていただきます♪

手芸やさんchary店主のIさん、リックラックのかわいいドット生地♪
e0276388_15531126.jpg
初級で作った箱が今頃この中に入っているのかな。。。^^ 
e0276388_15532346.jpg
四国のNさんは遠いところたくさんの作品を完成させ持参くださいました
以下四点、Nさんの作品です
e0276388_15555556.jpg
分かりづらいけど。。。生地端のラインをデザインとして利用しているんです
e0276388_15560639.jpg
和のディスプレイボックス 初エンボス^^
e0276388_15541494.jpg
42cm×31cm×17cmの大きなレッスンバック。
カルトナージュのバックは自立するのがいいところですね^^
e0276388_15553041.jpg
ご自宅オリジナル作品も持参くださり疑問点を尋ねられました
オリジナルの箱を作ることが楽しくて、でもあれれ?もたくさん出てきたり…
なんだか10年前の自分のよう…^^ 
私はそばに尋ねられる人がいなかったので苦しかったけど。。。笑

コインケースがぴったり入るbox
e0276388_15564284.jpg
e0276388_15565482.jpg
明太子が入っていた黒のトレイを利用したbox
e0276388_15561718.jpg

刺繍糸などの収納ケースになるようで、蓋にも一工夫。
e0276388_15563173.jpg
この他、前回からの一か月の間に
膨大な量の復習をされており画像を拝見させていただきました
今回も三日間の合宿のようなレッスン、お疲れ様でした

Hさんのバスケット。 
ハンドクリームなどを入れられるようで高さはオリジナル。
e0276388_15551785.jpg
Sさんのアイロン台と眼鏡ケース
e0276388_15535195.jpg
内側撮り忘れたけど、黒のモロッカンがパッとしてて素敵でした
e0276388_15540499.jpg
Nさんのアイロン台と眼鏡ケース
e0276388_15542615.jpg
e0276388_15543822.jpg
普段使いの袱紗 
Sさん含め、中津からありがとうございます♥
e0276388_15545289.jpg
e0276388_15550520.jpg
あと一日分ありますが大丈夫ですか~?笑
まだまだ続きます~

Hさん、貼りづらいけど合皮で品よく、エレガントトレイ♪
e0276388_15572222.jpg
Nさんはウェットティッシュデコ♪
e0276388_15574847.jpg
Uさんはプレゼント用のハンガー作り。
この他5セット分材料をお持ち帰り♪ 頑張って!
e0276388_15580373.jpg
二年ほどぶりにお会いできたHさん、
今は初級入りしている多角形のペン立て作り♪
ボンド塗りの要領は手が覚えていましたね^^
またお会いできて嬉しかったです 
e0276388_15570657.jpg
引き出し付き二段box♪ プレゼント用♥
e0276388_15582675.jpg
Tildaの小花とピンクの起毛紙で可愛らしく🌸
e0276388_15581466.jpg
この作品を作るのが二度目だったAさん
頑張って1レッスンで作り上げちゃった(*'▽') 

こう見ると、今週はキット率高いですね~
Time is money と考えると効率的なのかもしれませんね!

でも、オリジナルが作れるようになるともっと楽しいですよ♪
カットにもチャレンジしてみてくださいね!

皆様、お疲れ様でした♡

明日は JEUGIA天神サロンでフェスティバルが行われます
お時間ある方はぜひ遊びに行かれてくださいね!


最後までお付き合いくださりありがとうございました♥
皆様、楽しい週末を!



[PR]
by k-linklink | 2017-02-25 17:03 | レッスン作品 | Comments(0)
<< オーダー♪縦型ティッシュbox カリグラフィー インクケース♪... >>