休日も…♪

予定が変更となり思わぬ休日が増えました♪
仕事は山積みだから休んでいる場合じゃないけど。。。
無理にでも休まないと壊れてしまう~と感じる今日この頃。

e0276388_18054090.jpg
マリメッコ、イッタラ等は日本でも大人気。
シンプルで機能的、それでいて温かみのあるフォルムは
なぜかあったかい気持ちになるんですよね
寒い国だからでしょうか。丸く温かみを感じるデザインが多いな~と思いました

帰りに可愛いポストカード購入。 何か形にしたい!
e0276388_18090370.jpg
展示会も楽しかったけど。。。
この日のメインは美味しいお寿司だったかな(笑)
e0276388_19274016.jpg

そして昨日はふらりと立ち寄った小倉井筒屋で見つけたワークショップに参加。
二時間ほどでこんなに可愛いバックが完成~♪
e0276388_00073139.jpg
その名は  ズバゲッティ♪ 
すごいネーミング。忘れられません(笑)

書籍に載っているバック、可愛かった^^
e0276388_00114871.jpg
結局休日もモノづくりに触れ仕事の延長(笑)

やっぱり好きなのね~^^
e0276388_00104789.jpg

協会HPブログを更新しました
ご覧くださいませ→





[PR]
by k-linklink | 2017-03-08 00:54 | ものづくり | Comments(0)
<< レッスン作品♪ レッスン作品♪ >>