レッスン作品♪

またまた完成画像をためてしまいました💦
一挙公開、ついてきてくださいね!(笑)

卒業、入学シーズン、
旅立つ息子さんへアイロン台のプレゼント♪
(今でも自分でアイロンがけをしてるそうです^^)
e0276388_02502520.jpg
お義母様へ♥お薬手帳の蛇腹を大きくしたオリジナルバージョン♪
e0276388_02484763.jpg
パスポートも入る、普段使いの書類挟み。
マリメッコ、鮮やかですね!
e0276388_02483930.jpg
ウエットティッシュデコ。
生地の組み合わせ、人それぞれで楽しいですね
紫二色、難しいかと思いましたが可愛かった^^
e0276388_02503744.jpg
詰めかけタイプのオーバル型は
作り方も本格的!
ストライプ生地のどこを活かすか、悩みましたね~
e0276388_02524646.jpg
スライド小箱付きのフレンチスタイル。
我が家にたくさんあるマリメッコ♪
e0276388_02501713.jpg
リボンが印象的な小さな小箱。おフランス~って感じでした^^
e0276388_02504629.jpg
ウエーブティッシュbox♪
自由曲線、Kさんのライン個性的でした^^
シックなリバティです
e0276388_22541917.jpg

ウエーブティッシュの仕上げを終えリボントレイ二つ。
一つは鮮やかなマリメッコ♪
e0276388_22525448.jpg
もう一つはプレゼント用♥
気に入っていただけるといいなぁ。。。
e0276388_02521684.jpg
ご主人へ♥シックな合皮で素敵!
e0276388_22550099.jpg
ご自宅でのオリジナル制作品
職場を離れる方へ♥色紙をカルトナージュ仕立て
e0276388_02523726.jpg
今日はここまで^^
皆様、お疲れ様でした♡



協会HPブログ更新しましたのでご覧ください→





[PR]
by k-linklink | 2017-03-14 01:40 | レッスン作品 | Comments(0)
<< レッスン作品♪ 休日も…♪ >>