レッスン作品♪

春めいてきて外出が気持ちよくなる季節ですが花粉もすごいですね~
夜中のTVショッピング番組で空気清浄機のすごさを連呼するMC、
ついつい見入ってしまい、購入してしまいました(笑)
クシュクシュ言ってる生徒さんに効果あるといいな~^^

では先週水曜日以降の完成作品をご紹介します♪

小倉織でパスポートケース♪
シンプルで素敵! 左ポケットは二段仕立てです
e0276388_01294184.jpg

四国のNさん、丸箱綺麗にできました^^
e0276388_00503265.jpg
パスポートケースとウェットティッシュデコを息抜きに!
上級に入ると息抜きしながらの方が楽しめます
e0276388_00510896.jpg
革パーツにリボンをくるくるまいてストッパーに。
カルトナージュが楽しくて、いろんなストッパーを試したり
形を変えてみたりしては失敗していた初期。
毎回、あの頃の私に似ているな~って思います^^
e0276388_00504084.jpg
メモ帳ケース♪
リバティと起毛紙が大人っぽいですね~
e0276388_01292438.jpg

木曜日から新講座スタート♪
カルトナージュ、フエルト、グルーデコ等いろんなジャンルを
ちょこちょこ楽しむコースです
今月はフエルトコサージュを作りました
e0276388_00504915.jpg

夜カルチャーでは眼鏡ケースが完成!
必ず出る猫ちゃんの話題。。
最近は猫モチーフ商品が本当に増えましたね
e0276388_00500349.jpg
オーバル型はハリネズミ(笑)
ピンクの刺し色が綺麗です
e0276388_00501668.jpg
金曜日完成した作品は…
スライド小箱付きのフレンチスタイルや
e0276388_00502499.jpg
オーダーしたカーテンの余り生地で作ったアイロン台
ファブリックボードのよう^^
e0276388_00505907.jpg
縦型タイプのティッシュbox♪
隣で同じ作品作るだけでもう仲良し♥
e0276388_00512628.jpg
e0276388_00513898.jpg
先週は愛犬が天国へ行き、辛い夜がありました
でも、レッスンが続いていたから泣いていられませんし
皆様から本当に元気をいただきました♥

長女が小さいころ、
ペットショップで抱っこさせてもらい、離さなくなって我が家にやってきたハッピー
文句も言わず、ひたすら尻尾降っていい子でした
ありがとう♡の言葉しかありません
e0276388_02193904.png
可愛かったな…

おやすみなさい。













[PR]
by k-linklink | 2017-03-19 02:32 | レッスン作品 | Comments(0)
<< レッスン作品♪ レッスン作品♪ >>