レッスン作品♪

三連休、いかがお過ごしでしたか~?
私はお仕事三昧でしたが
賑やかで楽しい三日間でした^^
レッスンに来られた生徒さんから「三日間あっという間~」の声。
ホント、趣味がある方は日々過ぎていくのが早いですね!

それでは、完成作品をご紹介します♪

男性へのプレゼント用♥見開きバインダー
なんと!2個目。
一個目は少しのシミが気になり再チャレンジです
e0276388_23403745.jpg
二つ目は内側のポケットまできれいに柄合わせ☆
このこだわり、わかってもらえないだろうけどね~って話しながら作りました
e0276388_23430038.jpg
Yさんはハウス型のレターラック作り。
三軒建つ予定ですが二軒の途中まで。
名刺サイズとポストカードサイズです
e0276388_23402750.jpg
私のハウスと並べてみました^^
楽しそうな街並み…笑
e0276388_23424458.jpg
眼鏡ケースを作ったお二人の作品♪
e0276388_23415798.jpg
内側に小花のリバティ🌸可愛かったな
e0276388_23421599.jpg
Tさんはリバティを内側と外側に使い違いを楽しんでいました
金具がポイントとなりいい味だしてますね!
e0276388_23414429.jpg
e0276388_23422275.jpg
しばらくお休みされていたHさんは
マグネットバインダー作りとリボントレイのリメイク♪
e0276388_23413392.jpg
こちらもヘリ止め金具がポイントになっていますね
e0276388_23412471.jpg
リボントレイは内側を起毛紙に張り替えました
リボントレイのリメイクは初めてかも(笑)
大切にする心、素晴らしいです♥
e0276388_23410743.jpg




[PR]
by k-linklink | 2017-03-22 00:48 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 生徒さん作品♪ レッスン作品♪ >>