生徒さん作品♪

先週完成した生徒さんの作品をご紹介します♪

可愛いドットと明るいグリーンのオーバル型♪
e0276388_00452061.jpg
e0276388_00454054.jpg
ラルフローレン生地のジュエリーbox♪
大きな作品、キットを利用し内側をアレンジしました
e0276388_00455288.jpg
e0276388_00465995.jpg
modaのモリスと内側は赤のスキバルを合わせた収納ボックス♪
e0276388_00461326.jpg
ジュエリーケースと収納ボックスを作られたお二人は親子さん。
いつも仲良く作業されて微笑ましくみています^^
それぞれ素敵な作品にしあがりましたね♪


二日前から騒ぎになっているてるみくらぶ
私は何度もお世話になっただけにビックリしました!!
最近のメルマガ、ちょっとだけあれれ?って思ってたんですよね~
野生のカンは大切にしなければ。。。と思いました

空港で急にキャンセルせざるを得なくなった方がかわいそう…(´;ω;`)ウゥゥ
早めにツアー予約するのがちょっと怖く感じます


協会HPブログ更新しました→
ご覧くださいね!



[PR]
by k-linklink | 2017-03-28 01:07 | レッスン作品 | Comments(0)
<< 5月レッスン日程 レッスン作品♪ >>