人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月レッスンについて

前回お知らせしました通り、5月のレッスンはお休みさせていただきます
急なお知らせで本当に申し訳ありません(>_<)

気候もいいし、レッスン行ったつもりで小旅行などいかがでしょう~?
行先は…小倉井筒屋へ(笑)「5/10~16 井筒屋本館 6Fリビング売り場」


画像はラ・ペルルさんの新コース「HOME DECO」
既に「ハンガー」「縦ティッシュ」「ふくさ」等は
当アトリエでも大人気作品ですが、ディプロマ希望の方は
申請可能となりましたのでご連絡くださいね♥
5月レッスンについて_e0276388_11095342.jpg
お仲間M先生も一早く作られて募集開始されていました→
一般の方に向けられた記事、読みながら拍手(笑)
生徒さんが楽しんでいただければ…
と書いている私のブログとは違った記事の内容ですね 反省。。。

もちろん
私のお教室でも
・お友達にカルトナージュを準備の手間なく教えたい!
・すでに他のジャンルでサロン運営されていらっしゃる方は+αのレッスン企画にしたい!
・カルトナージュの基礎をもう一度きちんと確認したい!
等お考えの一般の方の受講もOKです^^
お気軽にお問合せくださいませ

お安いものではありませんが、
材料全てが整っていて
とっても詳しい作り方説明書があり
ディプロマ申請を含めた企画としてはお得で充実した内容だと思います♪

今日はいいお天気♪
作品作りに追われるけど。。後でちょこっとドライブでもして
お花見気分味わおうかな♪

皆様、楽しい休日を♥




by k-linklink | 2017-04-01 11:47 | レッスン日程
<< 大好きな生地で♪ 5月レッスン日程 >>