人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな生地で♪

前回の作品と同じ生地「オセロ」で作ったオーガナイザー(収納箱)。
大好きな生地で♪_e0276388_02484771.jpg

妹にプレゼントしたこのBOX→もこの箱の試作品をベースにしたものでした
仕切りとの闘い(笑)
大好きな生地で♪_e0276388_02490942.jpg

本体と蓋のサイズバランス、
生徒さんがどんな生地で作るかわからないから
三つ作ってやっとサイズ表が完成します
(それでも間違いがあったり。。。( ̄▽ ̄))

マスキングテープやパーツの小袋等、整理収納箱としてお使いくださいね!
大好きな生地で♪_e0276388_02492183.jpg
四月になり、カルトナージュの講師業も10年を迎えました
まだまだ作りたいものもたくさんあります^^
今年度も多くの方にカルトナージュを知っていただき
一緒に楽しめる時間を作っていきたいと思っています

気持ち新たに「どうぞよろしくお願いします♡」


追伸…
10年前の私は今の自分を描けていませんでした
そして10年後の自分も想像できません
でも、こうなりたいな~っていう気持ちは持ち続けたいと思います^^

流れのままに過ぎてきた10年だけど、
これからの10年は流れのままではなく
自分の気持ちを大切にして過ごしていきたいな💛

皆さんも今からどうなるかわかりません!
クラフトの講師になるなんて想像もできなかった私が
10年も続いてるんですから(笑)
楽しい未来を描いてまた一日一日笑顔で過ごしましょ!

ありがとうございました


by k-linklink | 2017-04-04 22:42 | カルトナージュ 
<< 生徒さん作品♪ 5月レッスンについて >>