人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品♪

生徒さんの完成作品をご紹介します♪


iphoneケース♪マリメッコ、気分が明るくなりそう~!
生徒さん作品♪_e0276388_22521694.jpg
プレゼント用の縦型ティッシュbox♪
すず子ちゃんの生地柄を活かして横開き^^(ご本人のアイデアです)
生徒さん作品♪_e0276388_22512607.jpg

新色マリメッコで眼鏡ケース♪
生徒さん作品♪_e0276388_22510169.jpg
小倉織でパスポートケース♪
左ポケットは二重仕立て、ペン刺し、押さえはご希望によりご自身で。
ベテランさんになると自分仕様に好きに変更できていいですね
生徒さん作品♪_e0276388_22514368.jpg
OさんはHOME DECOディプロマコースの認定取得!
自信をもって友人へカルトナージュの紹介をしていただきたいです
生徒さん作品♪_e0276388_22520603.jpg
こちらもマルチケース♪簡単仕立てバージョン
生徒さん作品♪_e0276388_22530592.jpg
初心者の方でしたが薄くムラなくボンドが塗れ、綺麗な仕上がりでした
生徒さん作品♪_e0276388_22531949.jpg

おまけのビーズネックレス♪
今の時期に作ると夏場に丁度いいですね~♪
カギあみができる方でしたらお教えしますよ!
生徒さん作品♪_e0276388_22511410.jpg
今日は今からカルチャーにでかけます
欲張りさんの月一講座講座を始めましたので第三木曜日は長丁場。
この講座、先月はフエルト、今月はカルトナージュ、来月はグルーデコと
月に一度のお楽しみコースです
まだまだお申し込み随時受付中♡

それでは皆様楽しい一日を(*^^*)
行ってきます!

by k-linklink | 2017-04-20 10:35 | レッスン作品
<< 額装風トレイコレクション♪ マリメッコ生地で♪ >>