人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン作品と誕生日♪

昨日は天神カルチャーでの一日。
東京転勤からあらためて戻ってきた仲間の登場に一同騒然!!
私は聞いていたからみんなの驚いている姿を横目でニヤニヤ(笑)
また賑やかになりそうです♪仲間っていいですね^^

完成した作品をご紹介します
眼鏡ケース♪ ツイード柄にモロッカン。
レッスン作品と誕生日♪_e0276388_00004755.jpg
ウェーブ一ティッシュ♪ リバティ風国産生地。
レッスン作品と誕生日♪_e0276388_00064035.jpg



昨日は誕生日でした
天神カルチャーの皆様がサプライズでお祝いしてくださりビックリ!!
とっても思い出に残る誕生日となりました♡

ティアラのせて…^^;
似合ってると言ってたけど目の奥で笑ってた???笑
レッスン作品と誕生日♪_e0276388_00054521.jpg
自宅では娘が誕生日に合わせABCクッキングスクールでケーキを受講。
本人曰く、「味よりインスタ映えする料理が多い」そうですが(笑)
店舗を構えるパティシエさんが教えてくださったそうで…
とっても可愛かった♥ 
レッスン作品と誕生日♪_e0276388_00055536.jpg
そんなこんなの楽しい誕生日♪
また一年、良い歳をとり、来年の誕生日には
いい一年だったと思えるように成長しなきゃね!


たくさんのメッセージ、本当にありがとうございました♡



by k-linklink | 2017-06-04 00:47 | レッスン作品
<< 生徒さん作品♪たくさんご紹介! 7月レッスン日程♪ >>