生徒さん作品♪たくさんご紹介!

またまたため込んじゃいました(^-^;
生徒さんの完成作品を一気にご紹介します♪

マジックボックス♪
生地を活かし、全て違うケーキ柄を配置。
手をかけただけあってとっても可愛いBOXでした
e0276388_02434711.jpg
内側はリボンをかけたりポケット作ったり…
中央の小さなトレイはマグネットで取り外し可能です^^
e0276388_02294152.jpg
オーバルBOXもNさん
起毛紙と花柄、パールで可愛く♡
眼鏡ケースも作って生地を余すとこなく大切に利用していただきました

e0276388_02383228.jpg
引き出し付きBOX♪キットを利用しています
優しい色合いで本当に可愛い作品でした
e0276388_02513422.jpg
リボンやブレード使いがとってもお上手♪
いつもご自身でいろんなアレンジ楽しまれています
私はノータッチ^^; 
e0276388_02382468.jpg
プレゼント用のアイロン台とミニミラー♪
相手の方に合わせた生地チョイス、優しい気遣いですね!
e0276388_02384338.jpg
娘さんへのプレゼント♪
たまっていく名刺を縦にいれる小箱です

e0276388_02445725.jpg

こちらもプレゼント用のマルチケース♪
パン屋さんでお仕事ということもありパン柄!!
きっと喜ばれたことでしょうね♥
e0276388_02073161.jpg
この日はなぜかマリメッコブーム!
大量のマリメッコ眼鏡ケースが完成♪
e0276388_02071017.jpg
体験にお越しいただいたお二人のリボントレイ♪
対照的な色合いだけど、雰囲気は似てますね^^
e0276388_02061718.jpg
e0276388_02062860.jpg
天神カルチャーより。ディスプレイボックス♪
内側はご自身作のリボン刺繍♪
黄色と水色でパッと目を引きます!
e0276388_02075326.jpg
ここからは八幡イオンカルチャークラス♪
初級のBさんは多角形にチャレンジ。
皆さん、作り方に驚かれます
アレンジ、ぜひ楽しんでいただきたい作品です
e0276388_02065874.jpg
ブック型♪ 大きな花柄と小さなドットがよく合っていました
e0276388_02064023.jpg
サプリBOX♪
偶然、ドットと箱のサイズがあって、いい感じのサイズ感です
蓋には綿を入れました^^
e0276388_02495866.jpg

今日もレッスン。また作品が完成するだろうから
いよいよおしりに火がついて夜中にブログアップとなりました

おやすみなさい☆



[PR]
by k-linklink | 2017-06-10 03:12 | レッスン作品 | Comments(0)
<< レッスン作品♪ レッスン作品と誕生日♪ >>